maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-06



煮物~★

みなさんこんにちは★ yurieです♪

今日は暖かかったですね!! 最高気温16度にもなったらしいですよ!


さてさて今日ゎ仕事が早く終わったので 夕飯は母タソと一緒に作りました!
若干sayakaチャン日記の内容とかぶっててごめんなさいwww

まぁ 私は写真はないですが;

・・・だって作ったの切干大根の煮物だけだもん・・。。www
コレは料理なのか/(^0^)\


今年のプライベート部門の目標に 週に一回一品作るって目標があるんです!!w
だから作ったよ・・・・切干大根の煮物・・wwww





来週はレンコンの煮物!!\(^0^)/

お弁当のおかずに最適ですね(はぁと)



まぁ今日はこんな感じで平和でした!!w
昨日はmaeji会議したし 今日も爆音で歌ったし 幸せですー!!


写真は地元で撮りました♪
20090119203612

何か良いでしょ♪♪ 今の私の携帯の待ちうけこれですwww みんな使ってくださいーww
待ち受けは基本空の写メな私です★


それでは皆さん また次回に(*^0^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/64-ad5723b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

