maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-08

スポンサーサイト


★2008.12.26★

皆さんこんにちは★ yurieです♪♪


初!ライブ日記の更新です♪

去年末の話になってしまいますが、12月26日に行われたPLASTUDYの
忘年会&ライブ日記です★ 場所はもちろんお馴染みのライブバー、cure*m。
cure*mは2008年をもってなくなってしまったんです。 なので最後に歌えて良かったです*。

相方のsayskaチャンは仕事だったのでmaejiは私(yurie)の一人での参加となりました★

最初で最後のcure*mでのソロステージ★ maejiオリジナルの「I know..」、初ソロステージ(^^*)
もちろん私が緊張するわけありませんww 身内ライブでしたからね♪ むしろ一人ステージ
気持ちよすぎましたwww
・・・まぁ身内の方が 変なプレッシャーはありますがww 

やっぱり自分が作詞作曲した曲だから 全部一人で歌うと感情が入りますね!
歌詞 一つ一つに重い思いがこもってますから・・・ww 

もちろんsayakaチャンとダンスをしながら歌うのが一番maejiらしくて好きですけどね(^^*)

身内忘年会と言うのもあって 途中ビンゴ大会などしました♪
今回2月にCDを出すアーティストクラスのメンバーの方たちで進行などをしました^^
私は唯一 ビンゴを回す役だけやりましたww


しかも楽しませる側なのに 結構早めにビンゴになるって言う・・ww
控えめに 巨大ポッキーの景品をもらっておきました♪(^^*)



あとは素敵なゲストシンガーさんが歌ってくださったり もちろん池先生のパピヨンも
聴かせていただくこともできて・・♪♪

お客さんもシンガーの方が多かったので 飛び入りで歌ったりして・・★☆




何だかすごく楽しかったです。*


私は基本 飲んだり遊ぶ人と 歌の仲間と 仕事仲間をすべて分けているんですが
同じシンガー仲間と と言うかPLASTUDYの方々とこんなに絡んだの初めてだったんで(^^;)


CDを出すにあたって同じアーティストメンバーの方々ともっと交流を深めようと思って最近
行動してるんですが なかなか楽しいんです^^



何か変な言い方ですが・・ww

上手く伝えられないけど 同じ夢を持って スタートして でも私自身としてもmaejiとしても
maejiは人と少し距離をおきたいんですね。

やはり同じアーティストメンバーの方の前でも 

maejiと言うアーティストで私はいたいんですね♪(←ここ重要!!w)

お互いの歌や意見を尊重しあって  その程よい距離間が私にはちょうど良く心地良いのです♪



なんて思った日でした(^0^) 珍しく このまま当分この空間にいたいな*。

とか思っちゃいました(*^ω^*)






・・・何か自己満見たいな日記になってきましたね;ww


とまぁ 2008年も歌で閉められてmaejiは幸せでした♪



次はきっと2009.2.16のlalala のコトを更新すると思うんで♪
お楽しみに~(*^▽^*)ノ


ちなみにこの日のライブ写真はアルバムにアップされてるんで是非見てくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/61-1e6c8c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

