maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわくo(^-^)o

20081123182505
みなさんこんにちは♪ 


yurieです♪
みなさん三連休ゎどう過ごしてますか??

私ゎ働いてます
でも夜ゎ友達と出かけたりして色々できてますけど(^^*


そぃえば!!
レコーディングの日時が決りました!
同じアルバム出すアーティストさん達の中では 私はけっこ最後の方です★ 


大丈夫かなーっ
今の自分のままで良いのかなー><


でもまー 完璧を求めてたら一生CDなんか出せませんよね!

あっここで言う完璧ってのは 実力とかですよ♪
決してレコーディングを手抜きするんぢゃなぃですからねww


特にいろんな欠点があるmaejiは時間かかるしw

今の精一杯を出し切れば問題ない!!
CD出すにあたっては何も不安はありません!

いや あるかw


いやっ ない!




‥わかんないですw

でも不安とかよりワクワクのが大きいかな♪




だって自分が作詞作曲した曲が形になるんですよ!?

CDがmaejiが色んな人たちに知られちゃうかもですよ!??



テンションあがっちゃうょーーーーーーwwww











(*-ω-*)~








さてさてー、

もーすぐクリスマスですねー!
みなさん予定はありすか??(*^O^*)


私ゎ友達が開いてる色んなパーティーに出たりします♪

サンタのカッコもするよぉ-ww


これから年末に向けて町が騒ぎだしますね♪
私年末の忙しい雰囲気が一年の中で一番好きです♪


わくわくー(*^O^*)





ではではみなさんっ

三連休もあと1日!
ゆっくり休んでくださぃねー(*'ω`*)ノ*゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/42-7346f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。