maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-10

スポンサーサイト


映画~~~♪

ハイハーイ!!sayakaでーす!

この一週間で3本も映画観ちゃいました( ̄▽ ̄;)

どれもとても良かったデスッ!

まずはじめに
「SEX and the CITY」

アタシ好みの映画でした(´∀`)
世の中のGirlsさんたち一緒に頑張りましょ~ね!って感じです☆

ドラマもDVD借りて全部見たいと思います!
買うのは厳しいので(。。;)

続きまして
「ブロードウェイ ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢」

勉強になりました!!
ヤバイ!外国はやっぱ違います!!もぉ-自分もっと頑張らなくちゃo(><)o
夢はでっかくですね☆★☆



最後に
「P.S.I LOVE YOU」
泣けましたぁー(TДT)

もう何て言えばいいのだろう~‥とりあえず観て頂きたいです!
でも、小説のほうがもっと良いらしいのでアタシ買います!そして、また泣きます!!


てな感じで映画はやっぱいいですね~!
次は何を観ようかなぁ‥‥‥‥‥





(ρд-)zZZ
スポンサーサイト

コメント

映画いいですよね

あたしもこないだ久々に映画見ました!

容疑者Xの献身

ラストがせつなくて泣けました…(T_T)

最近洋画見てないですねー。
いい映画館が近くにあるのに(笑)

sayakaさんオススメも見てみたいですo(^-^)o

初コメントします。
私も時間を見つけては、よくレイトショーを見にいきます。
「P.S.I LOVE YOU」見ましたよ。
涙腺緩みっぱなしでした。。
ネタバレになるので書きませんが、天才的な計画に脱帽し
男の器のでかさに共感しました。

映画を見たその日のうちに本屋で小説を買い、
会社の行き帰りで読んでいます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/34-d7044d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

