maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-08

スポンサーサイト


旅!!!

どぅも~☆sayakaだじょ~~~~!
この前2泊3日で大阪&京都に行ってきましたぁ~!

最近買ったビデオカメラを持って!

ちょ~楽しかった( ̄▽ ̄)

初めて自分で計画した旅行だったので、ドキドキだったけど‥

てか、京都も大阪も駅が広い(´~`;)

めちゃめちゃ迷った‥

慣れてないからかな??

とりあえず駅員さんに聞きまくり!





でも、楽しかった~(´∀`)ノ




買ったばかりのビデオカメラでいっぱい撮りまくってルンルン♪♪



1日目は雨だったけど、雨の中の京都もなかなかですッ!
夜は雨も止み大阪の道頓堀でグリコを見て興奮!周りにいた外人さんより騒ぎまくり、カメラ撮りまくりで、一緒に行ったお友達はちょっと引いてました( ̄▽ ̄;)



2日目はUSJ☆
ここで働いてるお友達を見に行ってきました!

めっちゃ感動(T∀T)
ショーやパレードの内容はとりあえず置いといて‥
もぉー何て言うの??お友達が職場で頑張ってる姿を見てすごくPowerをもらえたってゅうかとにかく感動してしまいましたッ!

ありがとう☆



そしてその日はUSJの近くにあるホテルでお泊り!!

部屋は22階で景色最高~~~!
夜も朝もバッチGOOD!!


3日目もまた京都!
アタシが好きな清水寺~☆


おみくじやりました!
普通のやつと恋愛‥

結果普通のは吉!

恋愛はなんと大吉(@∀@)

ワーイ!なんか良いことあるかしら~☆


それにしてもあっという間だったなぁ~!

帰りはとても淋しくなり泣きそうでした~リアルに(:_;)


はぁ~、また旅行に行きたいなぁー(゜▽゜)!

今度は温泉めぐりかな!





またお金貯めなきゃ(。。;)


旅行でオススメな場所あったら教えてくださーい!

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!

関西へ行って来たんですね!
京都の駅ビルは凄いですよね、特に一直線のエスカレーターにはびっくりしました。また大阪はJRは大阪駅なのに阪神・阪急は梅田駅だったりして訳が分からないですよね?
USJは一時期『カルロス&マイアミスパイス』というショーにはまって遠征したりしていました(今はやっていませんが)。
私のオススメ旅行スポットは石垣&西表島です。シュノーケリングなど手軽に出来て、カクレクマノミ(ニモ)に会える事もあります。毎年行ってます。

いいなぁ~♪
大阪まだ言ったことないからなぁ~羨ましぃ☆

すごーい!

初コメです!

いつの間にやら旅行に行かれたのですね(笑)
楽しかったみたいでなによりです(゜▽゜)

私は母親の出身が広島なため、関西方面大好きなんですよね(^O^)

神戸、岡山、広島がオススメです。
宮島とか楽しいですよー!
美術館やら水族館めぐりが好きですo(^-^)o

はらぶんさん

大阪駅ってそういうことだったんですね!!!!!JRは大阪駅で阪神・阪急は梅田駅なんですね!気付きませんでした(。。;)

石垣&西表島に毎年行ってるなんて羨ましいです(´∀`).*゜・*゜

ワタシも頑張っていつかニモに会いに行きますッ(*゜▽゜*)

U-SUKEさん

大阪良いですよ~( ̄▽ ̄)
USJも行ったことないですか??
USJも楽しいですよー☆
ウォーターワールドのお兄さんがヤバイですッ(≧∇≦)w
是非一度行ってみてください!

みひろさん

旅行行ってきちゃいましたぁ~(≧∇≦)

美術館とか水族館めぐりもいいですね~☆

広島とか行ってみたいです(゜▽゜)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/33-d9d0200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

