maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-10



①I know..

はい!!yurieです!! おまたせしました★ 
maejiオリジナル曲「I know..」の歌詞です!

切ない失恋song!?この歌を聴いて皆さんの 淡く 切ない 恋を思い出していただけたら
素敵deth!!ww

でわでは♪



♪「I know..」

重ね合うその指の間にひろがる
ささいな ぬくもりを
求め合う喜びさえも
あの時は わからなかったんだ

so君は あの時言ったね
何気ない毎日が(好きで)
2度と繰り返される事ない 時間さえ
惜しまずに

I know あの時君が言った
I know その言葉の意味は
I know 僕の胸に刻まれるように
      何度も鼓動を打った
I know 今なら誓うよきっと
I know 必ず幸せに
I know でも もう遅いって知ってる「ごめんね」
      何度も口にした



光の先を走るキミ 凛々しくて
強く輝いてた
僕もその同じ道を 歩んでると
ずっと思っていたんだ 

soキミはあの時泣いてた
心の中だけれど ずっと
それすらに気付くことなく
ただ 隙間が広がっていった

I know 幼すぎた僕と
I know 真っ直ぐ走るキミ
I know お互いを思いやるようなlove
      返すことも出来ず
I know 戻る事はもうない
I know ささいな幸せは
no change 形変える事もなくずっと
         僕の胸に残った




I know あの時君が言った
I know その言葉の意味は
I know 僕の胸に刻まれるように
      何度も鼓動を打った
I know 戻る事はもうない
I know ささいな幸せは
no change 形変える事もなくずっと
         僕の胸に残った 




*end*(music:yurie,Mr.yasumazu/words:yurie/dance:sayaka)






はい!!こんなかんじです!!ww lalala vol.3 に来てくださった方は少し
思い出していただけたでしょうか??^^*
lalala vol.3 ではラストに歌ったmaejiメインの曲です♪♪

近日!danceを振付けてくれたsayakaちゃんにインタビューしちゃいます!!ww
同時に曲解説もしちゃうんで お楽しみあれ~^^*





 

テーマ:歌詞&PV - ジャンル:音楽

コメント

改めて見たけど いい歌詞~^^

ありがとうございます!!

ありきたりな歌詞にならないよう頑張りました><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/25-d409ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

