maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-08

スポンサーサイト


幸せーにしたーいー

みなさんこんにちゎ♪

ぉゅでつ(・∀・)


今日も携帯からの更新です★ 


今日は嵐の前の静けさでしょうか?? 穏やかな気候でしたね★ 



今日は仕事のあと美容院と一人カラオケ行って lalalaの歌練しました!!

久々にエクステ着けました(^^*)
髪長すぎてエクステの超ロングがギリギリってゆぅw

また黒髪と金メッシュつけました(*'∀`)ノ

人毛で質が良いの着けてサラサラでふ
テンションあがりますわw

でも金メッシュとかバイトどうしよw


カラオケは歌って踊ってやりました!!w

近々店員さんに顔覚えられる事間違いなしです(^ω^)

www


一人カラオケしたい人!!
恥ずかしがる必要ありません!w
本当けっこういるんですよ~

私もその一人(-ω-*

今は恥ずかしさなんかより 練習しなきゃ!!て気持ちでいっぱいです。




本番まであと2日‥。
今回は過去最多の急なトラブルが起きまくりです><


精神的にやられますね('`;

でもこんな立て続けに不幸があって

何か意味があるのかな??


辛いときこそ、頑張りどきですよね!!
私はそう考えます。

神さまが私を試してるのかな??w


だったらやってやろうじゃないかぁ!!

maejiのポジティブなステ-ジに勝てるものはないです!!

どんな悲しみも

辛いことも

負のオ-ラもw


全てプラスに変えて(^ω^)





私自身がmaejiをやっているとポジティブな気持ちになれます。

だったら!
きっと人をポジティブな気持ちに出来る!‥はず!!www



人に愛されるには ポジティブな気持ちにするには
元気を与えるには


まずは 自分から・・ね♪



何が言いたいかといいますとw



頑張ります。



それだけですww



私はたぶん普通の人より強く、たくましい人間にならなきゃいけないのです。

揺るぐ事のない意志、安定した理性、どんな人も包み込めるような優しさ

人に元気を与えるにはそうことなんだと(^^

もしそうなるために これからも自分の葛藤と戦いつつ 辛い事がたくさんあるのなら

私は受けてたちますゎ♪


私には確信があるんです♪maejiがとあるとこまでいったら
私自身が 葛藤が 物事が 全て上手くいくと★


だから頑張ります(^∀^)

私の幸せを 元気を 勢いを
何十倍、何百倍、にもして


みなさんへ(^O^)ノ





私の夢は maejiを見てると何か元気がでる。

ただその一言を言ってもらうことです♪




よし!! lalala頑張るべ!!!



歌下手でも気持ちはまっすぐ!!


・・何か意味わかんない!!w

っしゃーーーぃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/19-b88ad809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

