maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-11

スポンサーサイト


★お知らせ★

みなさんこんにちは★
yurieです★

だいぶ急なお知らせですが2009年7月をもってmaejiは解散しました。

解散というか休止?ですね^^*
沢山の理由からですが、決して仲が悪かったからではありませんwwww
5年近くやって来たのでそういうのはないのでご安心を!!!w

夢に本気だから今は一緒には出来ない、という感じです★
今はお互いのやるべき事をやろう、と♪

奇麗ごとに聞こえてしまうかもしれませんが、、
いろんな意見や言葉をもらうでしょうが今は自分から選んだ道を進むしかないのです。

CDを買ってくれたり、ライブに毎回来て下さって応援して下さったファンの方、
友達、、、本当にありがとうございました!!!!!

今いる人誰か一人でもかけていたらmaejiはここまでやってこれませんでした!

本当に皆さんのおかげなんです!!!

本当にありがとう!!!!!

いつかお互いが成長した頃にmaejiが復活して大人気になるのを願って待って
いてください♪wwww

maejiで歌ってた楽曲はyurieのライブで歌って行くと思います★ 今年末には
ソロでCDを出すので良かったらチェックしてください^^*

ここのブログもたまに更新すると思うのでw気が向いたとき訪問してあげてくださいw

では、本当は一人一人にお礼をかねて伝えたかったのですが、それも難しいので
こんな形になっちゃいましたが、長い間みなさん本当にありがとうございました!!!

これからはここに活躍して行くyurieとsayakaを暖かく見守っていて下さい!!!

そしていつか、、、★w

では長くなりましたがみなさん、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

今まで沢山楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
これからのお二人のご活躍を期待しています。
そして復活した際にはまたライブに足を運びたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/156-e89fa3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

