maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-10

スポンサーサイト


深夜練習♪

みなさんこんにちは★
yurieです♪ 今日も暑いですね~!
みなさんどんな朝を迎えましたか??^^*

私らmaejiは昨日深夜練習だったのでオール明けな朝でした!
sayakaちゃんも仕事で散々踊った後、練習に来てくれて大変だったけど、
練習できてよかったです♪

今日は新曲Summer Magic.のフリを少しやりました!
フリはいつもsayakaちゃんがカッコイイ、フリを作ってくれています♪

この曲を作るとき、情熱的なダンスで間奏では男女のペア。という
イメージで作ったのですがsyakaちゃんにも伝わっていたらしく、
セクシーなジャズのフリをつけてくれました!

しかし、ここで問題が一つ。

間奏のペアダンス、、、めっちゃ恥ずかしい><。
wwwwww

何言ってるの!って感じなんですがw だめなんです私;
恥ずかしすぎるのと自分に似合わなすぎなのでニヤニヤしちゃいます;

なおさら怪しいですよね><

ジャズは小さい頃からやってましたが、どうも絡みのフリはね、、
曲のイメージ的にやりたいけど、恥ずかしいー!!!><。

私一人やたら意識しちゃって本当しょうもないっすw
まあそんな葛藤と格闘しながら本番はしっかりやります!!

実際そんなには絡みないんですけどね!!w


ではっ今日もこれからレッスンとスタジオ練なので嬉しいです!!

寝不足ですが、頑張ってきます♪

みなさんも良い1日を送ってください♪

ではまた明日~!!
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/134-654d2822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

