maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-06

スポンサーサイト


Summer Magic.

お待たせしました!maeji4曲目のオリジナル曲
『Summer Magic.』の歌詞です♪ 曲が出来上がってから随分とアップが遅れてしまいました><。

この曲は正に題名の通り、「夏!!」をイメージしました。
ハイテンポなリズムに、ダンスセクションでは、情熱がはじけ、おどる、
お祭り騒ぎ><
そして、ラストサビでは、ビンテージのクラシックシンセで、熱く歌をサポートするオブリガードフレーズを追加。
フラメンコの情別的な、パルマのリズムを、クラブサウンドと、MIXしてます!

とにかく夏うな感じってことです♪w

イメージは熱い真夏、夕焼けに赤く染まる砂浜。小麦色の肌。
大好きだった君。二人だけの熱い時間。
色鮮やかな情景と、熱く切ない夏の思いでをセクスイーに書きましたwww




♪『Summer Magic.』
夕焼けの日差しが君の肌を 赤く眩しく染める
2人のstory その物語は? その行く末は?
誰にも分からない
焦がした肌 夏の日差し 潮の匂い 全てが
夏Magic.

オレンジ色の空と君 太陽より君は眩しくて
見つめられて ふっと 時間止まる
夏と君を 独り占めしたくて
まるでそれが 本来 あるべき世界にさえ感じて
閉じ込めてた 空間

夕焼けの日差しが君の肌を 赤く眩しく染める
2人のstory その物語は? その行く末は?
誰にも分からない
焦がした肌 夏の日差し 潮の匂い 全てが
夏Magic.



永遠は遠く儚くて 夏の終わりが何かを告げた
あの日君が見せた涙は 僕の心を 今だ悩ます
映画の様なワンシーン
目の裏に焼き尽くす ずっと 情景が 2人が

焼けた肌と砂の感触が 僕の体を伝う
潮の匂いが2人を酔わす 君の瞳が犯す
愛し合った 時間が止まった
まるで魔法がかかったような 噂の
夏Magic.


夕焼けの日差しが君の肌を 赤く眩しく染める
2人のstory その物語は? その行く末は?

焼けた肌と砂の感触が 僕の体を伝う
潮の匂いが2人を酔わす 君の瞳が犯す
愛し合った 時間が止まった
まるで魔法がかかったような 噂の
夏Magic. 夏Magic..




<music&words/yurie、dance/sayaka>
スポンサーサイト

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/126-0eaca523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

