maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-06



perfect girl

お待たせしました!『perfect girl』の歌詞♪
maejiオリジナル3曲目です。
この曲はなんと、発売済みの『I know..』の続きの物語になってます!

自分の未熟さから大切な人を失った主人公。
それを引きずり2年がたちました(←細かいwww

あの日から彼は本気で恋をする事はなく、上辺だけの付き合いを繰り返し
てました。。

いつものごとく、週末は行きつけのクラブに遊び友達と行きました。

そこで!!!出会うのです><

いつものクラブが特別になった瞬間。。。

皆さんは一目惚れの経験はありますか??
(yurieはありませんwwww)

彼は正に一目惚れをします。
でも、葛藤するんです。

人と向き合うのが怖くて逃げてしまいたくなるんです。
でも!!思いは止められない~!!!><

さらに出会った場所はクラブ。普段君は何してるの?どんな子なの?
一夜だけの恋や上辺だけの付き合いは嫌なんだ!

でも好き!!><


のあああああああ><


、、、みたいな歌です♪w
クラブに良く行く自分の感覚を辿ってかきました♪
歌詞は実際の曲に無理矢理詰めてて結構歌うの大変ですwww






♪『perfect girl』

One night love?
恋したone day 突然だけど いつものclubで
No sleep 眠らないtown カラフルなネオンが瞳を交差する

体に響くmusic ただ時に身を任せ
僕は過ごした 水の様に everyday
対比した氷の様な弱い with my heart

これはIt's Real?それとも‥or Dream?
One night loveなんて No thank you.
36億の中から君を見つけ出した運命感

他愛のない会話 距離縮めるBoy&Girl
オシャレな赤いソファーで 向き合って2人 頬赤く染め
乾杯しようよ 今夜の2人の出会いに
走り出す未来は 誰にも分からない

It's love so wonderful word 探してた
君と言うその瞳ずっと離さない
love song そっと僕に ずっと捧げてよ
叶わない夢さえも そっと 叶えてよ
離さない 君だけは so eternal lover




It's love real?
恋の終わりのsongが 心を束縛する
人を愛すると言う事 臆病なってた 信じるとは?

偽りの愛など苦しいだけ
立ちすくんだ闇に 光 差し込んで来る
本能向くままに 自然に「信じたい」気持ちそっと溢れて
ただ恋に落ちて行く
ただ君を求めてる 君をもっと知りたい

It's love so wonderful life 見つけ出した
君と言うその愛ずっと離さない
love song そっと僕に ずっと捧げてよ
叶わない夢さえも そっと 叶えてよ
離さない 君だけは so eternal lover


It's love so wonderful word 探してた
君と言うその瞳ずっと離さない
love song そっと僕に ずっと捧げてよ
叶わない夢さえも そっと 叶えてよ
離さない 君だけは so eternal lover


<music&words/yurie 、dance/sayaka>

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/125-8a3c7abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

