maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-06

スポンサーサイト


決定!!

みなさんこんにちは!!
yurieです♪ 最近雨が降ったりで天気が乱れてますね><
沖縄はもう梅雨入りしたそうです! もう夏はすぐそこですね!!

夏って何か懐かしい感じを思い出しませんか??
私は小学生の頃の学校のプールの授業や 家族で出かけたことを思い出します。
小学校の頃の夏休みってなんか特別でしたよね!!

凄くワクワクしました。
まぁ私の夏休みのほとんどは習い事でしたがwwww


さて!!夏と言えば!!!!

maejiの夏の熱~~~~いライブが決定しました!!!!

来る7月21日!!!!

三連休のあと!!もろ平日!!!!wwwww

みんな来れるのかしら!!!^0^;

maejiと熱い思いで作りましょう><
場所はおなじみの六本木morph-tokyo★

詳細がわかり次第maejiライブ情報でお伝えします♪

しかも何がポイントかって、、私の誕生日の前日ですw
絶対帰りの電車とかで誕生日迎えること間違いなし!!w

でも誕生日の前日も歌を歌っていられるなんてなんて幸せものなんだ><

そもそも私が歌を続けていられるのも相方を始め、恩師の方々、親の理解、
そしてライブに来て応援してくれるファンの皆さんのおかげ!!

わたしの存在は本当皆さんによって生かされているって本当に最近思います。

今回maejiにとって大事なライブとなるので(そして誕生日なのでw←)感謝の気持ちと自分の思いをライブに、歌に乗せたいと思います!!

もちろん毎回のライブでそう思いながらやっていますが、感謝とか一番大事な気持ちを人は忘れがちになってしまうので、ライブの練習に追われても確認しつつ、
しっかりと本番に向けていきたいと思っています!!

みなさん期待と興奮を胸にw待っていてくださいね♪♪ww


ではっ また~^0^*
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/113-fdc6d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

