maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-06

スポンサーサイト


眠い~!!

みなさんこんにちは★
yurieです(*´∀`*)ノ
今日も1日暖かかったですね!!

私は友達と遊んでてオール明けで死んでましたがww
寝ないで、PC部屋に引きこもり、今に至りますwww

オール明けは寝たら負けかな!!という謎な気合があるのでw寝ないで曲作ったり
仕事しました★


いや~眠い!!w
20過ぎるとオールは辛いですね!!w
昨日は 好きなDJサンのイベントに行って踊り明かしましたよ♪

珍しくパンプスとかはいて女らしくしていったら、即効靴擦れになりました。w

・・慣れないことはするもんじゃないですね。。


花金とかで飲に明かす方々が若々しくてしかたありません・・ww

昨日は2対1でテキーラ対決しましたが全く酔わずに勝利しましたww
普段はお酒はあまり飲まないのですが、家系が酒豪なのでお酒は全く酔いません。。

酔わないから飲みたいとも思えなくて><。

20過ぎたら腰とからへんの酒太りが怖いです><
皆さんは大丈夫ですかぁぁぁ~~!!??(^皿^)www

私はお酒関係なく大変なコトになってます!!www


maejiのソロCD出す頃までには良い感じになって見せるので、皆さん見捨てないで
下さい!!><。www

CDジャケット撮影までにはきっと・・・

なのでオススメダイエット方があったら皆さん是非教えてください!!ww


ではまたぁ~^^*





スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/103-2854ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

