maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2017-08



是非是非!!!!

20090421151215
20090421151212
最近寒かったり暑かったりで、体調が微妙な感じのsayakaです!

仕事が忙しくて歌えてないのでイライラです↓↓
そんなときこそ基礎練をして成長するチャンス!!!
前向きに前向きに(ノ><)ノ


はい!
注目です!

maejiとは関係ないのですが、公演の告知をしたいと思います!



EBA presents Take a Dream
5月5日(火)
場所:大田区民センター

JR京浜東北線蒲田駅西口下車徒歩約15分

料金 前売り2000円
OPEN 15時
START 15時半


EBAプロダクションの公演でゲストとして、出演させて頂くことになりました!

某テーマパークのダンサー5人で結成されたJAZZZZZY!!
(YUKI/YUTAROU/AKKEY/USUSHI/YU-KI)

JAZZZZZYの公演の為に結成されたGIRRRRRLS!!
(RIN/AKANE/SAYAKA/MAI/MAKI)

この10人で出演します。

今回は以前にやったJAZZZZZY公演のナンバーを20分に凝縮したバージョンになります。

出番は20時前後を予定しております。
途中入退場も可能です。

チケットは当日受付で受け取っていただく置きチケットになります。



今回の公演は東京ユニバーサル・アーティスト(TUA)の生徒さんたちの発表会です。ダンス、歌、ファッションショーなど内容は盛りだくさん!

ゲスト出演ということで、とても緊張していますがメンバー全員で楽しみたいと思います!


興味のある方、JAZZZZZY公演をまた見たい方、見逃した方、お待ちしております☆

是非見にいらしてください!!


チケットなど詳しい詳細を知りたい方はこちらまで
→ticket_piasaya@yahoo.co.jp

こちらは外部公演用のアドレスになっております!

yahooからのメール受信を可能にしておいてくだだい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeji.blog116.fc2.com/tb.php/101-a691c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

