maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2009-01



lalala vol.4

コンピレーションアルバム lalala「愛」発売記念ライブ

lalala vol.4

★2008.2.16★
open/17:30
start/18:00
close/22:00

ADV/1600yen DOOR/2000yen

in六本木morph-tokyo

maejiのライブは20時くらいを予定しています★
今回 ライブの裏側が分かっちゃうPVあり!? 歌あり!!ダンスあり!!
演技ありー!??www

CD出すメンバーと一緒にゲームができたり・・♪

な盛りだくさんのライブです^^*

CD発売ライブで気合入ってるんでぜひ♪来て下さい★

来てくださる方はmaejiに直で言うか ここにコメントしてください♪♪

お楽しみに~♪


テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

CDジャケット★

みなさんこんにちは★ どーもyurieです^^*

今日はあまり寒くなかった気がしますが皆さんはどうですか!?
今日はバイトだけだったので もう家にいますww 決してニートじゃありませんよ(はぁと)

さてー!!
ちょっと遅れましたが、、やっと2月16日のCD発売ライブのフライヤー(チラシ)をゲットしました\(^0^)/

20090129171406



まぁこんな感じなんですが。。 ちなみにCDジャケットもこんな感じです♪

大丈夫かmaeji\(^0^)/ 何がって??
だって想像をはるかに超えて ジャケットが爽やかですよ!!!

ブラッキーなmaeji、、この爽やかさに便乗できるのでしょーか\(^0^)/

このジャケットの絵自体は気に入ってます♪
地球ってトコがまた良いですよね♪ 日本から世界へ的な(*´∀`*)

CDのテーマが「愛」なんで、「愛」は世界共通的な感じで(*´∀`*)

ちなみに裏面はこんな★

20090129171409








良いですよ!!すごく良いんです!!


だけど・・・maeji・・・!!!www


・・・これをきっかけに爽やかさを少しでも取り入れたいとおもいます♪ww


爽やかになるにはまず何をしましょうかね(*^0^*)ノwww



意見募集中♪w

何はともあれ幸せです!!ここまでこれたのも maejiと私にかかわってきた皆さんのおかげなわけです♪

感謝感謝の毎日で(*´∀`*) 

この気持ちを2月16日のライブにささげたいと思います!!


っにゃー!(=・ェ・=)

一人暮らしな友らち★

皆さんこんにちは★

yurieです(*´∀`*)ノ

今日は友達の家にお泊りなんで友達のパソコンからのアップです♪ 
ノートパソコンは滅多に触らないので壊しそうで怖いですwww

いや~ やっぱ一人暮らしは良いですね★
前に一年一人暮らししていましたが 忙しすぎて一人暮らしをまったく楽しめずに
一年がすぎましたww

最初は 家具とか食器買い揃えたりして頑張ってたんですけどね。。

数ヵ月後には冷蔵庫には水しか入ってない家になりましたwww



・・そんなもんですよね\(^0^)/www


(*´∀`*)・・・


次こそは、次こそ一人暮らししたときは頑張ります(たぶん)


一人暮らししてる方!!ぜひ私に人並みに一人暮らしをできる生活のコツを
教えてくださいwww


そんな日でした(*´∀`*)
一人暮らしの人本当すごいです!!w


ではまた次回に(*^0^*)



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

パーティー★

皆さん こんにちは★ yurieです(*´ω`*)ノ

先週の土曜日、私の地元でゎ雪が降りました!! 皆さんのトコは降りましたか!?
今期初の雪を見ちゃいました(*^0^*)

どうりで寒いわけですね><

でも寒いのは好きなんで幸せです♪♪


昨日はとあるパーティーに出席してきました★
色んな方々がいて 色んな話が聞けて 楽しかったです*。

世代も生きてきた世界も違う人と話すのはやっぱ好きです♪
同じ価値観の人と共感しあうのも素敵ですが いつも同じ人といたら視野が狭くなって
しまいますもんね><

日本の中だけでもこんなに違いがあるんだから 海外は本当別世界ですよね★
ぬぁー><

ついでにお酒も美味しすぎました♪


あ、私お酒好きです すいませんwww

って言ってもバーとかで一杯を味わったりするような飲み方が好きで
決して バカのみゎしませんよ??ww

まぁかなり飲めますけどね^0^

お酒の失敗は人生で二回あります!!w ・・もうしません(はぁと)




さてさて 今日は午後の予定は引きこもりってゆう予定しかないんでw
maeji業務を果たしたいと思います(^0^)

それではまた次回に♪♪

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ラーイブ♪

皆さんこんにちは★

yurieです♪

遂にlalala vol.4まで一ヶ月をきりました★
いや~ 早いですね!!  でもわくわくです(^0^*)

気付いたらもうすぐCDも発売ですよ!!(>▽<)

昨日は友達のライブを見に行きました♪
まぁ仕事が長引いて 友達の歌は三秒くらいしか聞けませんでしたけどwww


それにしても う~ん。。。 やっぱ身内しか楽しくないというか
歌も上手いし 良い感じなんだけど 何か、、、

やっぱり知らない人の歌は よっぽど何かないと聞かないものですよね。
私は音楽に興味があるから聞くけど 歌に全く興味がない人が友達を見にライブに
来てたとして 果たして楽しんでくれるのか!・・ってゆう(*´・ω・`*)

maejiライブそう思われてるんだろうなぁ でもそれは仕方ないことで 少しでもそう言う人を
減らしたいのですが。。  だからエンターテイメントをやりたいのかも\(^0^)/

別にファンじゃないのに楽しかった、って思ってもらえる様なライブが出来たら大成功ですよね♪


頑張らないと><
一度他人になってmaejiのライブ見に行って見たいよー!!ww

どんな風に思うんだろ><

はぅ~



そんな風に思った今日でした★




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

まじめくん

20090120001605
買ってみました!!!

勉強が苦手な私‥‥

でもゼロからスタートで頑張ってみようかな‥



みたいな(´∀`)ノ



三日坊主にならないように‥‥‥


頑張ります!!!



sayakaでした~!

Bye-bye☆

煮物~★

みなさんこんにちは★ yurieです♪

今日は暖かかったですね!! 最高気温16度にもなったらしいですよ!


さてさて今日ゎ仕事が早く終わったので 夕飯は母タソと一緒に作りました!
若干sayakaチャン日記の内容とかぶっててごめんなさいwww

まぁ 私は写真はないですが;

・・・だって作ったの切干大根の煮物だけだもん・・。。www
コレは料理なのか/(^0^)\


今年のプライベート部門の目標に 週に一回一品作るって目標があるんです!!w
だから作ったよ・・・・切干大根の煮物・・wwww





来週はレンコンの煮物!!\(^0^)/

お弁当のおかずに最適ですね(はぁと)



まぁ今日はこんな感じで平和でした!!w
昨日はmaeji会議したし 今日も爆音で歌ったし 幸せですー!!


写真は地元で撮りました♪
20090119203612

何か良いでしょ♪♪ 今の私の携帯の待ちうけこれですwww みんな使ってくださいーww
待ち受けは基本空の写メな私です★


それでは皆さん また次回に(*^0^*)

★2008.12.26★

皆さんこんにちは★ yurieです♪♪


初!ライブ日記の更新です♪

去年末の話になってしまいますが、12月26日に行われたPLASTUDYの
忘年会&ライブ日記です★

続きを読む »

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

久々!

20090118014403
sayakaでーす(´∀`)

最近バタバタしてて料理やら部屋の片付けやらしてなかったので、
今日は久々にお家でいろいろしました☆

そして今日の夜ご飯はパスタ!

自分が好きな食材をのせて作りました~(゜▽゜)


名付けて

サラダ風パスタ~サヤカ好み~


見た目は‥‥‥

お味はGOOD!!


一人で食べるのは勿体ないくらい( ̄▽ ̄)w



今年は料理頑張っちゃおうかしら☆★





ちょっと調子に乗りました(;´・`)





それではまた何か作りましたら紹介したいと思います!w

語り~の★

みなさんこんにちは★yurieです♪♪

今日は久々のオフで 久々に家にいました★ PCの部屋にずっと引きこもってましたww
今日は一日中 PCカタカタして maeji練習用のスタジオ探して 予約して

何かこう言う作業すごい好きなんですよねぇwwww

なんで 一人でしたが終始ご機嫌でした♪ww
しかもずっと 部屋で爆音で歌ってたんで かなりのストレス解消になりました(^0^*)

歌うって本当に気持ちよいですよね♪ これで音を外さないで思い通りの音程で歌えれば
もっと気持ち良いんだろうけど・・・。w


さてこないだ 大阪にいるダンス仲間が東京に遊びに来ていたんで同じダンス専門学校に
通ってた何人かと渋谷で集まりました★

久々にセンター街歩いたらバーガーキングができてた!!(゜0゜)
バーガーがメインなのに 私はポテトを食べましたww

20090116212207



その後居酒屋で語り明かしましたよ!!!w
ダンスについて!歌について!音楽について!恋愛についてー!!!www

大阪の子と会うと気合入るんですよ♪
その子はダンサーだけど 歌にも気合が入りましたよ!!

そして後半はなぜか恋愛の話にwww
その子は男の子なんでメンズの意見を色々きけましたwww そんで病みましたwww


・・・あーーーー!!!やっぱ私には歌しかない!!ダンスしかない!!

決して現実逃避じゃありませんよ??w ・・たぶん。。。


今私のすべき事は maejiを成功させること。アーティストとしてプライドをもって努力すること。

すべては自分のために。


やれること、やるべきこと、やりたいこと、 沢山あるよー><

何からやって良いのかわからず、どれも中途半端で いらいらしてたまにテンパりますwww


しかっりしなければ><
まぁ何かしまりのない日記になってしまいましたが 久々に同じような夢を持った人と
会うと気合入りますよね!!

ってことです!!www



今日は晴れてるのに 風が冷たくて 気持ち良い日でしたね(*´ω`)ノ
こんな日がまた明日も来ると良いな♪

ではみなさん、また明日~(*^0^*)

夜空★☆

皆さんこんにちは★ yurieです♪♪

新年明けて 何かぐっと寒くなりましたね!!

冬の夜空は良いですよね♪
空気が澄んでるから 空が高いし 星がきれいです*。

私の住んでるところは東京でも結構田舎でw さらに家がちょっと奥に入った道沿いにあるんで
周りも静かだし 暗いんですww

だからその道から見上げる空は都内で見る空より断然きれいで★★
いつも上見ながらゆっくり帰ってます。

昔はその人気のない道が怖くて仕方なかったのに 不思議ですね 今では
毎晩その道をゆっくり歩くのが 私の日課になってます★

年取ってカンロクが出てきたのか・・怖いものって減っていくんですねwww

といっても普通の人に比べたらウザイくらいにスーパー怖がりですけどw;


でも夜空は好きです^^* 青空より好きかな♪
悩みすぎてすべて嫌になったとき、疲れてるとき、私はよくベランダに出て星見たり
散歩したりします★
ずっと見てると 流れ星とか結構見れたりするんですよ♪


そやって少しでも自分のストレスを解消できるような方法を知ってるのも上手な生活の
仕方ですよね♪

私ストレスためまくる人間なんでwww

なんでもしそんな人がいたら 星とかボーって眺めてみてはいかがですか??
意外とすっきりしますよ^^*


ってmaejiに全く関係ない日記ですがww

でゎまた~~(*^0^*)ノ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

あけました!!

みなさんこんにちは!! yurieです♪

遅れましたが 明けましておめでとうございます!!^^*

ついに来ちゃいましたね♪2009年ですよ♪


去年は色々色々色々ありすぎましたwww

まぁ結果としてmaejiへの気合が入ったわけで 良い結果になったんです^^
私が去年悩んで決断した答えが本当に正しかったのかは

今年の末にわかるかな♪

とりま良くも悪くも 今年一年がmaejiの最初で最後の勝負の年ですね♪
自分らの納得行くまでの成果が出たらまた来年もmaejiの勝負ゎ続いて
行くわけです★★


どきどきわくわくですよーーー(^0^)

こんな私ですが
今年は良い感じに気合入れていくので maejiともども
よろしくお願いします!!^^*

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

2008,12,26あるばむ★

2008.12.26あるばむ★
CD発売仲間の方々、シンガーさん達

続きを読む »

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

2008.12.26

2008.12.26 
maejiあるばむ★
お馴染みcure*mで行われた、PLASTUDYの忘年会★

続きを読む »

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

みなさま‥

20090104122415
新年あけましておめでとうございます


sayakaです!


今年はめちゃめちゃ活動的な年にしたいと思ってます☆


良い一年になりますように~!!!!!!

今年もよろしくお願いします!


それにしてもクリスマス前から全然休みがナイって‥‥
お雑煮食べたいのに~~~~作る時間がない(:_;)

でも、忙しいってすばらしい!
だから頑張りマスッ!

もうすぐでCDが発売するし(´∀`)


是非みなさん買ってくださいね!


みなさんにとっても良い一年になりますように☆★☆★


これからmaeji夢に向かって進みまくりますよ~~~~


ヘイ~!

 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

