maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2008-11



大事なこと!

20081128222529
こんばんゎ
sayakaです♪

この写真はぶたさんマットです!最近買ったのでのせてみました(゜▽゜)



最近改めて思ったことがあります!


日頃から感謝という気持ちを忘れてはいけないってことを!


当たり前なことでも当たり前なんて思ったらいけませんね(ノ><)ノ


感謝!!!!大事です☆


応援してくださってるみなさん!
このブログを見てくれてるみなさん!
お世話になってるみなさん!
一緒に遊んでくれるみなさん!

などなど私と少しでも関わってるみなさん!

いつもありがとうございます☆

そしてこれからもよろしくお願いします!




今日はイイ夢を見たいと思いまーす(ρд-)zZZ






わくわくo(^-^)o

20081123182505
みなさんこんにちは♪ 


yurieです♪
みなさん三連休ゎどう過ごしてますか??

私ゎ働いてます
でも夜ゎ友達と出かけたりして色々できてますけど(^^*


そぃえば!!
レコーディングの日時が決りました!
同じアルバム出すアーティストさん達の中では 私はけっこ最後の方です★ 


大丈夫かなーっ
今の自分のままで良いのかなー><


でもまー 完璧を求めてたら一生CDなんか出せませんよね!

あっここで言う完璧ってのは 実力とかですよ♪
決してレコーディングを手抜きするんぢゃなぃですからねww


特にいろんな欠点があるmaejiは時間かかるしw

今の精一杯を出し切れば問題ない!!
CD出すにあたっては何も不安はありません!

いや あるかw


いやっ ない!




‥わかんないですw

でも不安とかよりワクワクのが大きいかな♪




だって自分が作詞作曲した曲が形になるんですよ!?

CDがmaejiが色んな人たちに知られちゃうかもですよ!??



テンションあがっちゃうょーーーーーーwwww











(*-ω-*)~








さてさてー、

もーすぐクリスマスですねー!
みなさん予定はありすか??(*^O^*)


私ゎ友達が開いてる色んなパーティーに出たりします♪

サンタのカッコもするよぉ-ww


これから年末に向けて町が騒ぎだしますね♪
私年末の忙しい雰囲気が一年の中で一番好きです♪


わくわくー(*^O^*)





ではではみなさんっ

三連休もあと1日!
ゆっくり休んでくださぃねー(*'ω`*)ノ*゚

語ってみたり‥

20081113234408
人生には失敗がつきものです!
いろいろ経験し、たくさん悩み、いろんな方法を試し、自分に合った道に進むのです!

だから、決して失敗がいけないことではないのです!

誰だって失敗はするのです!一人だけじゃないのです!だから大丈夫!


自分を攻めてはいけません!周りも攻めてはいけません!


ただ、失敗をしてそのままにしてもいけません!

失敗をチャンスだと思い、次にまた同じことをしないように考え、どんどん行動しなくてはいけないのです!

何度失敗しても諦めず行動するのです!そしたら必ず良い道に進めるのです!


めんどくさいとか無理だとかまたその時がくるまで待ってるとか思ってたら次には進めません!


だから日々頑張るのです!

そしたら人生楽しくなる☆


私はそう信じます!!!!!!




なんて、ちょっと語ってみたり( ̄▽ ̄;)

でもでもこの気持ちみなさんに届け~~~~!笑

sayakaでした~!


喉いたぃにょ--

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

yurieです♪

今日も携帯カラの更新です★



ぃゃいや~
遂に冬がキタって感じですね(*'д`*)

私の周りの7割くらぃの人達が風邪を引いてますww

そんな流れにのるか!!(>д<)

って思って生活してたら、見事に流れに乗っちゃいましたwww('∀` タハ-


週末ゎステチに風邪引いてました
って言っても 寝込むほどぢゃなぃけど(*-ω-*)ノ


喉と頭の激痛にゎ萎えました泣

けど!! あぇて風邪引いてることをシカトしたら治る気がしたので、
ガッツリ仕事をし、お風呂入って活動しまくりました


したら今日喉痛いの治ってきた(*'∀`*)ヒャッホィ 




寝込んでたまるかぁ!!(*>д<*)






明日ゎmaeji会議でふ
良い感じに いろんなことに動き出し始められてます

みなさん楽しみにしててくださぃね--(*>ω<*)ノシ



そしてっ
風邪にゎ注意を(^O^)

私喉弱いのと風邪うつされるのやだカラ 冬ゎマスクして生活してますw

結構良いですょ



ではまたぁ(●´∀`●)ノ

まいーじレッスン

20081107224104
みなさんこんにちは♪ 

yurieです(*'∀`)ノ


今日も携帯からの更新です★
今日は暖かかったですね!
昼間ゎジャケットが暑く感じました★


ただ 今夜カラもぅ寒くなるらしぃですよ!?

20度越さなくなるらしぃょ


嬉しすぎます

寒いの好きなんで


みなさん体調管理だけゎしっかり気を付けてくださぃね><






さてさて、今日ゎmaejiの二人がレッスンを受ける日でした★ 

レッスンを受けるたび自分らのリズムと音程の悪さに痛感します(*'---`)ノ

ダンスやってるのにリズム感悪いってゆぅ‥(笑)


普通の人より何倍も頑張らなきゃだね★ 



そぃでーー

こなぃだレコ-ディングをしながらのレッスン をしたんですね。
その仮で出来たCDを今日のレッスンで聞いたんだけど‥





良い感じヽ(*'∀`*)ノ




リズムと音程のスキルゎ置いといてww



maejiの初オリジナルの「I know..」を作ったときのイメージと限りなく近い形で表すことが出来ました

これも沢山の人の助けがあったからです

ありがとうございますm(__)m



こやって 自分らがやりたいことが 一つずつ形になるって本当に幸せです

それが更にやる気をupさせて、

なんかもーーー
maejiでいるときは 本当に幸せですwww


今はまだ自己満にすぎなぃかもだけど、こんなにmaeji好きで 色々やってけば

いつか誰か好きになってくれますよね




頑張るぞーー







ではではっ
明日ゎ世間では休日ですね
私ゎガッツリ仕事してきますw


仕事の方も 休みの方も

良い週末を過ごしてくださぃヽ(*^-^*)ノ



では~~★★

眠い~~

20081104071405
みなさんこんにちゎ♪

yurieです★


今日ゎ電車の中から携帯で書いちゃいます(・∀・)ノ


ぃゃ~、 完全に通勤ラッシュですねww






最近ゎバイトと教え 以外に、キャンペ-ンガ-ル 的なものをやってますw

給料良いんでヽ(*'∀`)ノwww

先週末も、とあるイベントがあって 群馬まで行ってきました(写真参照)


群馬って ぉまんじゅうと うどん(?)の名所なんですね!

私そゆ知識がまったくなぃカラ勉強になりました!ww


前ゎしょっちゅ一人旅とかしてたんですが 最近ゎ行けてないなぁ(*・ω・*)


一人良いですよね

昼間のすいてる電車に揺られて まったり旅とか幸せすぎます(*'ω`*)




また京都一人旅トカしたぃなぁ(*^O^*)

これからの時期に行ったら紅葉とかキレィなんだろなぁ


みなさんゎ一人旅にオススメな場所トカありますか

あったら教えてくださぃにぇ(*^ω^)ノ







ではまた~★

群馬ぇ ごー

20081102093909
みなさんこんにちゎ★ 

yurieです♪

今日ゎ携帯カラの更新です('ω`)ノ



今私ゎ群馬に向かってます~★
仕事ですけどね(^^;

特急券分の交通費ゎ支給されなぃらしぃので 普通ので行ってますww



湘南新宿ラインにのって
座れた~

って思ったら 車内放送で「前5両ゎ途中で切り離します。後ろ15両が終点まで行きます」
と流れて‥

私が乗ってるのゎ2両目


ナヌ(;゚Д゚)



切り離す駅ゎどこですか><

5両目ってどこらですか~><



滅多に乗らない電車ゎ難しいですね('ー`)

切り離さずみんな一緒に高崎(←終点)行っちゃえyo・・・



でも電車に揺られるのは好きだぬん(*'∀`*)

特に一人ゎ最高だにぇ(*'△`*)





仕事も緊張だ~~

頑張るる

電車~★

みなさんこんにちは★

yurieです♪♪

最近本当に寒くなってきましたね!!

うれしい限りです^^*



さて、今映画で p.s. Ⅰlove you だっけ??
あれを見たいんです!!

いや、見せたい人がいますww


一番最近で見たのは イキガミ ですね★
感動シーンが多そうだと 気合入れて行きましたが まったく泣くことなく終わりましたww



そして昨日は久々に寝過ごしましたw 寝過ごすのが当たり前なくらい昔はしょっちゅう
寝過ごしてたんですが、最近はぎりぎり目が覚めてたんですよねw

地元のバスで 終点まで行きました♪w しかも本当ナチュラルに寝過ごして さわやかに
寝過ごした(?)んで、嫌な気はしませんでした♪♪



バスや電車で寝るの気持ち良いですよね★ 私電車好きなんで 昼間のすいてる電車に
宛てもなく乗るのとか幸せすぎますww

たまには時間を贅沢に使って見るのも良いですよね♪



ではでは♪明日ゎ仕事の関係で群馬まで行くので 寝過ごさないようにしたいと思いますww


あでゅ~★★








 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

