maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2008-09



あっちぃ~!!!

今日ホットヨガの体験をしてきました!

まぢ、ヤバかったです(>_<)
汗がダラダラ(;´Д`)

あんなに汗をかいたのは生まれて初めてデスッ!!!!!!!

でも、体から悪いものが出た~って感じで終わったあとはめちゃめちゃスッキリでした( ̄▽ ̄)


また、絶対に行きます!

てか、ジムに通おうかなぁ~~~考え中(゜▽゜)☆


感謝だよ~!!

最近いろんなところに激突していますsayakaでーす( ̄▽ ̄)

先日無事にイベントが終わりました~☆

ハプニングやらなんやらあったけど、今までの中で1番理想に近づけたイベントだったと思います!

ゆぅたろぅさん、先生、スタッフさん、MCさん、出演者の方々ありがとうございました!
バックダンサーさんの皆様、お忙しい中ご協力して頂いてありがとうございました!
そして、見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!


皆様のおかげで最高のイベントになることが出来ました(T∀T)

相方ちゃん!ぅちら幸せもんだね~☆
そんでもっともっと幸せになるために頑張ろう!!!!!!!




これからどんどんmaejiのことを世の中に知ってもらうために頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!!!



てか昨日スゴイ人発見!!!!
負けてられん(>Д<)相方ちゃん!!!!頑張るよ(ノ><)ノmaejiやるよー!!!!!!!
ホントに負けたくないo(><)o

なんか悔しい(≧へ≦)

だから頑張るよ!!!



幸せーにしたーいー

みなさんこんにちゎ♪

ぉゅでつ(・∀・)


今日も携帯からの更新です★ 


今日は嵐の前の静けさでしょうか?? 穏やかな気候でしたね★ 



今日は仕事のあと美容院と一人カラオケ行って lalalaの歌練しました!!

久々にエクステ着けました(^^*)
髪長すぎてエクステの超ロングがギリギリってゆぅw

また黒髪と金メッシュつけました(*'∀`)ノ

人毛で質が良いの着けてサラサラでふ
テンションあがりますわw

でも金メッシュとかバイトどうしよw


カラオケは歌って踊ってやりました!!w

近々店員さんに顔覚えられる事間違いなしです(^ω^)

www


一人カラオケしたい人!!
恥ずかしがる必要ありません!w
本当けっこういるんですよ~

私もその一人(-ω-*

今は恥ずかしさなんかより 練習しなきゃ!!て気持ちでいっぱいです。




本番まであと2日‥。
今回は過去最多の急なトラブルが起きまくりです><


精神的にやられますね('`;

でもこんな立て続けに不幸があって

何か意味があるのかな??


辛いときこそ、頑張りどきですよね!!
私はそう考えます。

神さまが私を試してるのかな??w


だったらやってやろうじゃないかぁ!!

maejiのポジティブなステ-ジに勝てるものはないです!!

どんな悲しみも

辛いことも

負のオ-ラもw


全てプラスに変えて(^ω^)





私自身がmaejiをやっているとポジティブな気持ちになれます。

だったら!
きっと人をポジティブな気持ちに出来る!‥はず!!www



人に愛されるには ポジティブな気持ちにするには
元気を与えるには


まずは 自分から・・ね♪



何が言いたいかといいますとw



頑張ります。



それだけですww



私はたぶん普通の人より強く、たくましい人間にならなきゃいけないのです。

揺るぐ事のない意志、安定した理性、どんな人も包み込めるような優しさ

人に元気を与えるにはそうことなんだと(^^

もしそうなるために これからも自分の葛藤と戦いつつ 辛い事がたくさんあるのなら

私は受けてたちますゎ♪


私には確信があるんです♪maejiがとあるとこまでいったら
私自身が 葛藤が 物事が 全て上手くいくと★


だから頑張ります(^∀^)

私の幸せを 元気を 勢いを
何十倍、何百倍、にもして


みなさんへ(^O^)ノ





私の夢は maejiを見てると何か元気がでる。

ただその一言を言ってもらうことです♪




よし!! lalala頑張るべ!!!



歌下手でも気持ちはまっすぐ!!


・・何か意味わかんない!!w

っしゃーーーぃ

みなさんこんにちゎ♪


どぉも ぉゅです(・∀・) 


今日は昨日と打って変わって曇りな感じですね!
連休は楽しめましたか??

私は18日にあるlalala vol.3の練習とバイトな毎日でした♪

そう!!lalala vol3!!
なんと三日前です!!
笑えませんwww でも泣いてる場合でもありません!!ww


今回出てくれるバックダンサ-の方々や相方さんが忙しくてあまり練習できていないのです。

でもそんな中バックダンサ-をしていただける事に感謝して頑張っています(^^*


え??
わっ 私だって決して暇人ぢゃなぃですよ!!?(*>Д<。)ww


ただ今の私になにが出来るんですかね??


来てくれる方々や maejiに関わってくださる方々のコンタクトやら 仕事は沢山していますが
ダンサ-さんや相方さんにしてあげる事は私にはあるのかな??

なんて考えると凹むんで止めておきますw
とりあえず最低限 自主練は完璧にしたいと思ってます。


どれだけ、この短い期間で 完成度を高めて 本番に集中出来るか、
が今回テ-マですね(*'∀`)ノ


イベント恒例のトラブルも沢山ありまくりですが!!w

来て良かった(*'∀`*)
と思えるステ-ジにしてみせるので!!



楽しみにしていてくださぃ
(^^*

9/18(木)イベント~!

告知でーす。

9/18(木)
「lalala Vol.3」

in六本木morph-tokyo

Open→17:30
Show Start→18:00

チケット代→1600円+1Drink


maeji(マイージ)というグループで出演します!
私歌っちゃいます( ̄▽ ̄)今回オリジナル曲を2曲披露します!
もちろんDanceも踊ります!
歌やダンスに興味がある人はもちろん!ない人でも楽しめるし刺激になるイベントだと思います♪

是非みなさん見に来て下さい!

お待ちしてますッ(≧∇≦)

あと、このblogは出来たばっかりで、ほとんどの人が知りません‥
でも、これからmaejiの活動や個人の活動などをどんどん書いてたくさんの人に広め知ってもらいたいと思っています!
そしてイベントにもどんどん出ていき活動していきたいと思うので、応援よろしくお願いします!


 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

