maeji

maejiの音楽や日常を綴ったブログ

2008-07



うぅ~

こんばんは♪maeji(マイージ)のyurieこと ぉゅです★★」


いやあ~ 誕生日を迎えて もうすぐで一週間過ぎてしまいますよ!

そうです!!じつは 今月の22日で22歳なりました!!
んー!!大人ー!!ww


本当。。JK時代が 遠く輝いて見えます・・w



いや でもね!!これからゎ 大人の魅力!!出していきますよぉ~!!ww


まぁ めっちゃ童顔なんでいかにせくすぃーさを引き出すかがこれからの課題です!ww



ま そんな話ゎおいといて♪

今日9月にあるでっかいライブのミーティング的なものと、今後のことについての話を聞きにPLUSTUDYまで
いってきました!!


なんて言うか ついに悩んでたと言うか 心のどこかで恐れていたものが来たというか・・w

ここ数ヶ月で今まで自分がやってきたことゎ いつか通用しなくなることで 一時的な回避だとは自分は一番良くわかってました。

だけど いざ そのやってきたことだけじゃ収まらないというか これから先通用しないことを
目の当たりにすると ・・ ものすごく不安になります。

そして 同時にやってくる 「夢」が「現実」になる道。。


自分がしてきたことが スピードゎ遅いけど 着々と 形になってゆく・・


一見聞いたら どんなにうらやましいことか!!て思いますが 喜びと不安と自分への葛藤が入り混じった気持ちなんですww


たとえば武道館でソロで歌えます!! ・・歌手だったらかなり幸せな話ですよね??
でもライブ当日が近付くにつれ 盛り上がらなかったら!? 失敗したら!?スキルが足りないんじゃ・・ なんて不安ばかり。。

私はたまにステージ横に立って出る自分を鮮明に想像しますが もうヤバイですねww
かならずや自分を出し切れずに終了することでしょうww

いままさにそんな感じDETH!! ものすごくわかりにくい例えだけどww


色んなこと学んで 考えて 地道さ努力を重ねてきたときほど 不安になりますよね♪
何にも知らないいでパーっと成功しちゃったほうが 楽なのかもですね♪

だけどそれじゃ 一発屋になってしまうし 何より私の望んだことじゃないから★
自分でこの道を選んだし 確信をもってやってきた★

不安はあったけど 自分の目指す先はずれたことはなかった★


最もこの広い世界には 私が想像すらつかないくらいの 考えをして努力をしてる人が山ほどいます^^*





要するにがんばります!!ってことですww
いつも悩みながら生きてるのは 生まれつきなんでww


結局は がんばろう。って答えしか出ないのもわかってるんですww

自分が自分に可能性を 持っている限り 私は走りつずけたいです・・*。









 | HOME | 

FC2Ad

 

(・∀・)★ぷろふぃーる★

yurie

Author:yurie
訪問ありがとうございます!!
知ってて来てくださった方、そうでない方、どちらにしろ ここに来てくれた事を感謝します! 少しでもmaejiというものを知っていただけたらと思います(^^*)
★maeji★
性格もタイプも全く異なる二人 yurie, sayakaから成るダンスボーカルユニット!!maeji!!
ぁ ちなみにマエジじゃなくてマイージって言います♪w

要するに全く正反対の二人が個性をぶつけ合っている。。でも声や雰囲気、どう説明していいのか言葉に出来ない何かが似てる!!
そんなチームです★

(・∀・)★かてごりぃ★

(・∀・)★最近の記事★

(・∀・)★最近のこめんと★

(-∀-)★トラックバック★

(・3・)★ブログ内検★

 

maejiつながりアーティストさん達!!

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

